最新の記事一覧

--/--


GW終了!

カテゴリ:つぶやき

05/06

我が家のGwは・・・

29日次男帰宅。

3日長男帰宅。ダンナ私仕事。

4日娘帰宅。

そして、昨日全員バラバラに帰っていきました~

なんか嵐の過ぎ去ったあと状態・・・

どこも行かず、何もせずだったけど、気ぜわしかったGWでした~

今日はゆ~っくりしたいところですが、仕事!

あ~あ、と朝からため息・・・

でも、㌧のドーム公演まで1ヶ月!

がんばって稼がなきゃ!!!笑


113126_l.jpg

ほんとは5人に会いたいけど・・・

04/29

今年は平城京遷都1300年

奈良では先日から平城宮跡でお祭りが開催されてます。

あんまりいいお天気だったので、お昼前からダンナと出かけることに・・・

家から車で20分ほどですが

会場に駐車場がないので途中の駐車場に車を止めて、シャトルバスに・・・

20分ほどで到着

会場はすでに大賑わい

平城京歴史館の整理券はすでに配布終了・・・

フードコートもすっごい人

奈良にもこんなに人来るんや~などびっくりしながら人の列に続きました。

↓は朱雀門!
100429_1310_01.jpg



そして大極殿!
100429_1334_01.jpg

この中には20分ほど並んで入りました

この近くのレストランでランチ

そして平城宮跡資料館へ・・・



結局・・・

せんとくんには会えなかった・・・笑

興味のある方は

お散歩がてらいかがですか~?

また雨・・・

カテゴリ:未分類

04/22

また雨です・・・
今日はお休みで大阪でRちゃんと会う約束だけど
あんまり雨風がひどいので、待機中・・・
やまないかな

昨日も休みだったけど
ダンナ昼から帰宅・・・
まぁ、ずっと終電、日曜日も出勤で
かなりお疲れの様子なんで、しかたないけど
チングとランチしてる最中にメールが・・・汗
バタバタ帰りました・・・涙


せっかくピザ食べ放題やったのになぁ~←結局そこかい!爆

明日は仕事・・・
正社員が次々やめて、たいへんな状況!
パート仲間も指骨折したと昨日メールが来たんで、しばらく休むかも?
どうなるんかな?

週末・・・

カテゴリ:つぶやき

04/16

もう金曜日・・・
今週は早かったなぁ~


昨日はフレッツ光からeoネットに切り替えの工事でした。
久々に朝から掃除!
TVの後ろ、パソ周り、めっちゃきちゃなかった~汗
何とか工事開始時間に間に合ってほっとした~

2時間ほどで終わり、チングとファミレスランチへ・・・
昨日はコ○スでした~

ランチのあとはもちろんドリンクバー!
もっちろんモト取りましたよ!

話題は㌧・・・
最初テンション低かったけど、話すうちにいつものテンションにUP!

何とか今日の仕事にいけそうです(笑)

では、行ってきます!


100328thisisit023.jpg

雨・・・

カテゴリ:つぶやき

04/12

今日からまた1週間が始まるというのに・・・

雨。。。

ちょっとテンションさがるよね・・・

でも、今晩はちょっとお楽しみのTVが

9時から
                     『夜の笑っていいとも』

春からの新番組の番宣だけど

東方神起ジェジュンもでます

top_main.jpg

↑のドラマ

最近ドラマとは無縁だったけど、めっちゃ楽しみにしています

では、仕事行ってきます

プロフィール

☆お気に入り☆

Mix Pod

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

時計

カレンダー(月別)

☆カウンター☆

☆メールフォーム☆

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

